すなおのひろば

中高年の健康と若手PTの未来をサポートするブログ

ひっそりと4周年。皆さまに感謝です🎶

f:id:sunao-hiroba:20211001121527p:plain

いつも当ブログをご覧下さいましてありがとうございます。
おかげさまで、いつの間にか開設4周年を迎えました σ(^◇^;)

色々と事情があって最近は新規投稿が滞りがちですが、これからもマイペースで継続していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

《スポンサーリンク》
 

 

 

 

1.ただいま引越し準備中

f:id:sunao-hiroba:20210929144737p:plain言い訳になってしまいますが、ここ最近ブログから距離を置いていた理由のひとつとして、引越しを検討していたという事情があります。

現在は大阪府内に住んでいるのですが、他県へ移る予定です。

この歳(51)で新天地へ移住というのも、なかなか大変ですね💦
落ち着いたら、また近況報告をさせて頂きたいと思います。

 

《スポンサーリンク》
 

 

 

2.今後のブログの方向性

繰り返しになりますが、新しい土地での暮らしに慣れるまではブログが手につかないでしょう。
ただ、書いてみたい記事はまだまだ沢山あります。

もしも期待して下さる方がいらっしゃるとしたら、気長に、気長~~~に、お待ち頂けると嬉しいです😅


それでは…

 

f:id:sunao-hiroba:20211001131249p:plain

 

 

 

 

www.sunao-hiroba.com

 

《スポンサーリンク》